薄れゆく記憶の痕跡(ここの更新は終了しました。)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アホかぁ~い! 焼け死ぬは!!
2009-07-18 Sat 20:40
お給料がよろしいので、旭化成製の住宅防水加工ってのを見学させて頂いたが・・・。

集合場所に朝の5時・・・現場移動に2時間・・・

野外で放置プレイされw 全身火傷なみに日焼けして帰ってきた!www


朝から付き添ってきたジジイの、ああだ~こうだの必要ない小言をスルーして、

現場で一番動きのいい兄さんに、アレなに! それ何してんの!!

といった具合に、作業内容の概要を把握してきたのであった。


仕事の内容からすれば、1週間やれば全部覚えられる程度だったのでガッカリだった。

もっと手に職みたいな仕事だとばかり・・・ 誰でも出来る仕事って飽きるんだよね。


それ以外の感想・・・ ひたすら熱い!w 

職人さんってのは、ターミーネーターばりの無神経な気力と体力が必要なんですね!


いつでも連絡をくれと言われたが・・・ 


俺の体を魔改造して、ターミーネーターに打ち勝てる自信ができたら連絡しよう(w



・・・・まあ、日光浴してきたと思えば・・・無駄ではなかったかな?www




別窓 | 雑記! | コメント:2 | トラックバック:0
ネツ 人がマジ居ねえ・・・・
2009-07-17 Fri 23:12
19時半だったか、ソートして100人居ない・・・・。

ふと首都を見ると・・・4人!?

本土領土は・・・0

22時で本土領土・・・1 だったかな。

だったかな~ だったかな~ だったか・・・・


今日は妙に眠気がすごい・・・久しぶりにFEZをやったのに・・・

明日は4時半に起きて仕事行くとか・・・・


死んだように寝るプ~

別窓 | 雑記! | コメント:0 | トラックバック:0
暑いぞ!!www 人類滅亡も、そう遠くないな!
2009-07-16 Thu 16:41
暑すぎる!w

今年は、絶対クーラーを使わねえ!! 

と誓ったのに・・・すでに、敗北しそうです。


昼間で部屋温度34℃とか・・・ 外とそんなに変わらない気がする。

扇風機だけでは、耐えきれないかもしれないw;


なぜクーラーを使いたくないかというと、昨年の電気代が3万7千円とか

XBOX360が買えるじゃねえかぁぁ~~~!!!

って叫んだ記憶があるからです。


PCってのは性能を上げれば上げるほど電気消費量が増え続けますね;;

自分の持ってるのは、そんな高級機ではないのですが・・・・

それより、このマンションに初めから付いているエアコンが一番の原因では

ないかと思うのですが、貸家なので勝手にエアコンって変えられませんよね?

可能であれば、もっと高性能な製品に変えたい(w;


とりあえず、熱中症になる手前まではエアコンは意地でも使わないぞ!w


ここしばらく、仕事の都合でまったくFEZできておりませんが、

週末くらいは、なんとかできればな~と思っております。


夏場くらい、星が奇麗に見れる夜空の下で、ぽけぇ~としてみたいですね!

バリ島のホテルのプールに浮かんで見た夜空が、

今までで一番奇麗だったかな、俺はね(^^




別窓 | 雑記! | コメント:0 | トラックバック:0
ネツァワルってさ、弱いって事じゃなくて・・・・
2009-07-13 Mon 07:13
単純にプレイヤーが居ないだけだぜ?w

昔から寝るのが早いんだなぁ~と思ってたんだ、この国。
常人からしてみれば、当り前の時間なんだけどさ24時なんて。
いや、遅いかもなw

夜型のプレイヤーが多く残っているのが、ゲブ・エル・ホル、
極端に少ないのが、カセ・ネツではないかなと。

実際、ネツの部活時間帯だって22時~24時の間だけだしね。

それ以降は、活動できるプレイヤーが少ない。
攻められれば、自国のプレイヤーが少ないからレイプゲー、もしくは
援軍の面子が良ければ勝てるといった感じですね。

まあ19時~24時で見てても、プレイヤーが少ないと思いますけどね。

自国でなんとか、まともな戦争をしようと思っている人も居ると思うけど、
絶対数が無さすぎるから、ヤケクソになる様な感じの戦争もあるんではないかと。

なんで、ここまでプレイヤーが減ったのかね。
昔のネツヲリは怖いくらいだったのに、残念ですね。

この3日で感じたのは、そんなでした。


あとは、部活というモノを、あれこれ見ていこうと思いますね。
色々な部隊はあるけど、最終的に楽しいのは、どんな部隊なのか。

今までの失敗含め、次の目標?になればいいなと思います。


これ以上、過疎らないといいね・・・・FEZ。



ああ、ネツの部活中の動画は載せません。
なんとなく、載せない方がいいと、もう一人の俺が言っているので。

それ以外のアホ動画は載せますけどね!w


別窓 | ネツァワル道中記 | コメント:0 | トラックバック:0
またログインサーバー死んでるよ
2009-07-12 Sun 01:30
アホかぁ~~!!!

ガメポ!!

FEZ爆発しろ!www


別窓 | 雑記! | コメント:0 | トラックバック:0
BACK | _GUN_FIGHTER_ 孤高の特攻野郎(次のステージに移行しました。)  | NEXT
