薄れゆく記憶の痕跡(ここの更新は終了しました。)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
フェンサー12日目・・・だっただろうかw
2009-06-17 Wed 21:37
戦争の回数が増えるたびに、場慣れしてきているのは実感できているのだが・・・。

腑に落ちない死因が何度も重なり、トラウマっぽくなりつつある;;

それは、フィニッシュスラストが外れて、カウンターを食らう。

なぜそうなるか? タゲが合っていない場面もあるが、マーカーが赤く射程内で

敵が硬直状態にあるのにヒットしない事が確実にある。

味方からの攻撃かぶりとかも無い状態で、たちんぼしてる敵に当たらない。

通常攻撃の2段目がダメージが出ない時があるように、同じ状況なのだろか。

あまりに不自然ではあるが・・・ラグだったと考えるしかないのだろうか。

一戦だけ、混戦時に羽モードでやってたら、マーカーが黄色でもガスガス当たるんだよね;;

なんか、なっとくいかねえ;;


少し羽モードを併用してみようかと思う。

次回、からですが;;


最近、寝ても寝ても眠たい。

FEZをやっている間は目がギラギラしてたのに、再開したもののギラギラしませんw

何かが足りないのですよね。

まあ、何が足りなくてってのは、自分で気がついているのですが。

今は、そんな気持ちにはなれません。


人間というのは、めんどくさい生き物ですね。


さて、アホ動画が撮れたので!

世に言う集団リンチという奴ですね!
必死になれば、なんとかなるものです。




こちらは、昨日開催されました花火大会です!!
何も申し上げません!w 
ですが・・・・ いつか泣かせてやりたいと思います!www 弓のクソ野郎!!w



スポンサーサイト
別窓 | フェンサー記事 | コメント:1 | トラックバック:0
<<フェンサー13日目 やっと芽吹いてきましたよ!(w | _GUN_FIGHTER_ 孤高の特攻野郎(次のステージに移行しました。)  | お題:野性味を取り戻す>>
この記事のコメント
フィニはちょっとでもタゲが外れるとタゲ取られた先に発動するそうです。
ファークリ最低に設定するとタゲ取られにくいのでやりやすい、と聞いたのでどうでしょうか。
2009-06-17 Wed 23:09 | URL | en #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| _GUN_FIGHTER_ 孤高の特攻野郎(次のステージに移行しました。)  |
