薄れゆく記憶の痕跡(ここの更新は終了しました。)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
フェンサーな、アホ動画を作りたいと思いますぅ~ 不定期ですが!!
2009-06-04 Thu 10:36


ずっと放置を決め込んでいたのですが、知らない間にフェンサーだったかな?w;
なんか、新しい職業が増えたみたいですね。
興味が無い職業だったらスルーしようと思ったのだが・・・。

敵をおちょくる事ができるらしい!? と聞いたので、興味が出てきました。

現状、残している部隊が二つあるわけですが、部員が残っているのであれば、
レオニードで再度暴れようかと思います。
誰も居なければ、RX7でソロプレイで暴れます。

いずれも、フェンサー限定でしかプレイしないと思います。
前の様に、アホみたいに長くプレイする事もないでしょう。

アホ動画を作る為に、ある程度はヤリ込む時はあるかもしれませんが・・・・。

去年、部隊潰してから、未だに引きずってますからね。

新規に部員を入れたいという気持ちも、現状無いっていうのが本音ですね。
全てのプレイヤーが、性が合うとは思いません。
いろんなタイプの人間が居ますから。

部員が増えれば、そういった要素を持ったプレイヤーも混ざってしまい、
猫かぶってれば表面には出ませんからね。

いちいち相手を詮索して、あれだこれだと余計な気を使って、
プレイをつまらなくするのは、もうやりたくないのです。


でも、面白いプレイをする人が居たら、接触してしまうんだろうなぁ~
惚れやすい人だから・・・。


とりあえず再開? みたいな感じですが・・・

現状フェンサー動画作成という目的で再開なので、
ある程度やり込む事が無くなったら冬眠してしまう可能性があります。

昔の仲間が居れば、心境も変わるかもしれませんがね。





暫く、アホランティカ(ネ糞ン運営中)で、ギルド入ってまったりプレイというモノを満喫?
してましたが、どうにも性に合わないようで、レベルがカンストする前に一時中止しました。
傭兵の能力を子孫に引き継げるシステムが実装されたら、復帰しようと思います。
システム的には、面白いのでつまらなくて辞める訳じゃないのです。

だらだらプレイするのが嫌なだけです。






スポンサーサイト
別窓 | A鯖 _GUN_FIGHTER_ | コメント:1 | トラックバック:0
<<フェンサー面白そうだね~ | _GUN_FIGHTER_ 孤高の特攻野郎(次のステージに移行しました。)  | 本日で、FEZでの活動を全て休止します。>>
この記事のコメント
( ゚д゚)ホゥ
ほぅほぅ(*゚д゚)) フェンサーってかな~るほど
2009-06-07 Sun 04:47 | URL | SOUL #uqTvk.PQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| _GUN_FIGHTER_ 孤高の特攻野郎(次のステージに移行しました。)  |
