薄れゆく記憶の痕跡(ここの更新は終了しました。)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なんという悲劇!www
2008-05-11 Sun 04:51
桜花さん向けに、良い動画が撮れたと思ったら!!!w
容量いっぱいで、半分以上切れてる!(T-

2デッド 1万8千越えで、避けまくってたのに!www

純短のパニ無しで、2万越えもなんとなく見えてきたので、
残念ですが、気合い入れてまた撮ります!(~~;

今日撮れた中で面白そうなのは、ガウザーの部隊に入れてもらった
僻地オベおり大作戦!w

エルソードの 『 いがこ 』 を倒せの2本立てで行こうかと思ったのですが!

ガウザーから、心配事を言われてしまったので、今回のは消してしまします。
これ面白いと思うんだよなぁ~
アップしても、問題ないと思うんだ、オベいっぱい折って勝ったしね~。

ダメかな~ ヒゲのおじちゃん!www

もう一回、聞いてみるか。

『 いがこ 』 のライブ中継動画はアップします!www

別窓 | 雑記! | コメント:1 | トラックバック:0
<<080510 A鯖 ワーグノスの地 (妨害スカ、パニ禁止) Sub Title: いがこを探せ!w | _GUN_FIGHTER_ 孤高の特攻野郎(次のステージに移行しました。)  | 080510 A鯖 ゴブリンフォーク (妨害スカ、パニ禁止です!(w;;>>
この記事のコメント
いがこさんと、ガウザーさんについて(w
A鯖 エルソードに所属の部隊:Seeker の隊長!
それが 『 いがこ 』 さんです。
The Ring of Dominion の頃より、好敵手として
今も変わらずねらい続けています!www

A鯖 ゲブランド所属の部隊:Gilgamesh_Knights の隊長? で良いんだよな(w
それが、次元勇者ガウザー・・・ 通称:ヒゲ’(w
The Ring of Dominion の頃より、氷皿使いで上手い人という認識の方です!w
トゲが有りそうで怖そうですが!w
中身は非常に良い方です。
私は、そう思ってますよ!www

2008-05-11 Sun 05:20 | URL | 強行遊撃隊 隊長:RX7 #D.ORzJ.g[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| _GUN_FIGHTER_ 孤高の特攻野郎(次のステージに移行しました。)  |
