薄れゆく記憶の痕跡(ここの更新は終了しました。)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日は全然動けませんでした(--;;
2008-06-01 Sun 01:43
こんばんわ

今日は疲れているのでしょうか、全く動けません。

闘技場へいきなり入ったものの、まったく敵に反応せず、ぬるい突っ込みすらできず。
これは重傷です。

寝た方が良いのだろうか。
今週末にヘビーな仕事がまっているので、メンタル面でも低下中な訳ですが、
元気が出るものが無いとだめですね~

コレンさんは、どっかへ消えてしまったので・・・・


11日発売のCDで、運気でも上げるかな。

スポンサーサイト
別窓 | 雑記! | コメント:0 | トラックバック:0
<<パニスカ必見???w  敵陣を駆けめぐる馬!!www | _GUN_FIGHTER_ 孤高の特攻野郎(次のステージに移行しました。)  | 諸事情により、不定期で出撃しています。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| _GUN_FIGHTER_ 孤高の特攻野郎(次のステージに移行しました。)  |
