薄れゆく記憶の痕跡(ここの更新は終了しました。)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
A鯖 ネツァワルの週末 ・・・今こそガオォ~と吠える時だ
2009-07-21 Tue 19:12
エルソード強襲

エルソード強襲


これは日曜日に起きた出来事。


周りに聞いてみると、ネツァワル側が何かをした報復で
この様な攻めをされたらしいです。


そして領土が無くなりました。

ネツァワル ライフゼロ



非常に悔しい状況です。

まあ、理由はなんであれ、ここまでされて黙って見ている事はできません。

と、俺 個人としては思ってたのですが。


自国民に、諦めている人が多い事に気がつきました。


ですが、状況的には面白いと思うんですよね。

これからは、斜め右に上昇するしかないのですから!


諦めるんじゃなくて、ポジティブな考えの元!

ガオォ~~!! と熱くハートを燃やしてほしいですね!!


いや! 燃えるべきだ!!w


今週末に同じ事が起きようと、俺は一人でも戦います!


スポンサーサイト
別窓 | ネツァワル道中記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<俺 死亡・・・・ | _GUN_FIGHTER_ 孤高の特攻野郎(次のステージに移行しました。)  | アホかぁ~い! 焼け死ぬは!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| _GUN_FIGHTER_ 孤高の特攻野郎(次のステージに移行しました。)  |
