薄れゆく記憶の痕跡(ここの更新は終了しました。)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アホかぁ~い! 焼け死ぬは!!
2009-07-18 Sat 20:40
お給料がよろしいので、旭化成製の住宅防水加工ってのを見学させて頂いたが・・・。

集合場所に朝の5時・・・現場移動に2時間・・・

野外で放置プレイされw 全身火傷なみに日焼けして帰ってきた!www


朝から付き添ってきたジジイの、ああだ~こうだの必要ない小言をスルーして、

現場で一番動きのいい兄さんに、アレなに! それ何してんの!!

といった具合に、作業内容の概要を把握してきたのであった。


仕事の内容からすれば、1週間やれば全部覚えられる程度だったのでガッカリだった。

もっと手に職みたいな仕事だとばかり・・・ 誰でも出来る仕事って飽きるんだよね。


それ以外の感想・・・ ひたすら熱い!w 

職人さんってのは、ターミーネーターばりの無神経な気力と体力が必要なんですね!


いつでも連絡をくれと言われたが・・・ 


俺の体を魔改造して、ターミーネーターに打ち勝てる自信ができたら連絡しよう(w



・・・・まあ、日光浴してきたと思えば・・・無駄ではなかったかな?www




スポンサーサイト
別窓 | 雑記! | コメント:2 | トラックバック:0
<<A鯖 ネツァワルの週末 ・・・今こそガオォ~と吠える時だ | _GUN_FIGHTER_ 孤高の特攻野郎(次のステージに移行しました。)  | ネツ 人がマジ居ねえ・・・・>>
この記事のコメント
お疲れ様です、こんにちわw

あ、そういえば僕もネツに久しく動かしていないキャラがイタナー。
♀ですがwww
機会があれば御一緒しましょう♪
2009-07-21 Tue 16:05 | URL | まんぼ #-[ 内容変更]
いつでも OKだ!w
|ョω・`) ♀なんて君らしくないな!

いつでも歓迎だぜ!w
2009-07-22 Wed 09:07 | URL | ブルース・リー or RX7  #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| _GUN_FIGHTER_ 孤高の特攻野郎(次のステージに移行しました。)  |
