薄れゆく記憶の痕跡(ここの更新は終了しました。)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ネツ 人がマジ居ねえ・・・・
2009-07-17 Fri 23:12
19時半だったか、ソートして100人居ない・・・・。

ふと首都を見ると・・・4人!?

本土領土は・・・0

22時で本土領土・・・1 だったかな。

だったかな~ だったかな~ だったか・・・・


今日は妙に眠気がすごい・・・久しぶりにFEZをやったのに・・・

明日は4時半に起きて仕事行くとか・・・・


死んだように寝るプ~

スポンサーサイト
別窓 | 雑記! | コメント:0 | トラックバック:0
<<アホかぁ~い! 焼け死ぬは!! | _GUN_FIGHTER_ 孤高の特攻野郎(次のステージに移行しました。)  | 暑いぞ!!www 人類滅亡も、そう遠くないな!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| _GUN_FIGHTER_ 孤高の特攻野郎(次のステージに移行しました。)  |
