薄れゆく記憶の痕跡(ここの更新は終了しました。)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
だめだ・・・今日の戦争おもしろすぎて!www
2009-07-08 Wed 06:16



いやあぁ~ 今日の戦争はおもしろすぎた!w

スコア的なものではなく、その過程がですね!


1本目!
今日の動画ではないですが、音根姉さん珍しくPTなんか組めたので!w
音根姉さんの撮影班として頑張りました!

PTでは、助け合いの心が大切ですよ!!w




2本目!
俺はゲブなのに、なぜかカセドリアの集団に!!
バグで敵国の仲間になる事が、まれにあるのは知っていましたが・・・・俺がなるとは!w
初めての出来事ですが、ゲブランドに反旗を翻し!
ゲブランドの猛攻で苦しむカセドリアの危機を、レイスで打ち砕いてみました!!www

ゲブランドの皆に恨みはないんだぜ!?(^^

※敵側にサエモンが居たので、恋に狙っていたのは内緒ですけどね。
※愛情だと察してくださいね! フフフッ




3本目!
サエモンを従え、いざ戦場へ!!

そして最強の必殺技!
サエモンバリアー!!が炸裂するのであった!!w

その後、北の果ての敵陣に一人残された、俺がとった行動とは!?



4本目!?
俺の宿敵YU_Z(ユウジ、ユージとも言うらしいw)・・・。
戦場で見つけたからには、戦争そっちのけで倒しにいくのは当たり前だぜ!w

そして、ユウジとのバトルをしているさなか、別の刺客が俺を狙っていたなんて
気がつかなかったぜ!w

そうだ!! いぶき丸!! お前だ! 伊吹!!!

この借りは、きっちり返してやるからな!www



ああw 忘れてたw
今日は、数か月ぶりにコレン節が聞けたので良かったです!(^^


スポンサーサイト
別窓 | ゲブランド強行遊撃隊 | コメント:1 | トラックバック:0
<<この戦争を落とせば目標失敗・・・50人で勝ち取った逆転勝利! | _GUN_FIGHTER_ 孤高の特攻野郎(次のステージに移行しました。)  | 【A鯖】 スキル模擬戦(予定) 【7/10日(金)】 >>
この記事のコメント
激遅コメですが、こんなおもしろい必殺技を考案していたとはwww
今度使わせてもらいますwww
てか、「ハゲスだから」で吹いた件wwwww

あ、財布どうなりました・・・・?
ま、まだ生きているんでしょうか・・・o(´□`o)
2009-07-27 Mon 22:00 | URL | まんぼ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| _GUN_FIGHTER_ 孤高の特攻野郎(次のステージに移行しました。)  |
