薄れゆく記憶の痕跡(ここの更新は終了しました。)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日はお疲れのようです!w;
2008-05-13 Tue 03:21
仕事を1時までやっていたので!www

疲れてバッシュをくらいまくりでした!!

戦争には、2時過ぎくらいから参戦して、2戦とも僅差負けからの逆転で勝利しました!w
無駄にバッシュを食らいすぎて死んだのが悲しかぁ~~~!!(;;
タダでは返しませんがね(w

今週は、仕事のスケジュールがきつすぎるので、ログインできないかもしれません。
特に週末は死んでいるでしょう!!
なので、今週はThe Ring fo Dominion 時代の動画をちょっといじって載せたいと思います。

ニコニコ動画に載せてた、2ゲージ逆転の動画も載せようかな。
あれ、映ってるの俺です(w;
攻撃食らってるのに、しぶとく生き残るスカ!
へたれと言われようが、あの当時の精一杯があんなもんです!w
アムブレキチガイでしたからね!
敵の武器飛ばすのが面白くて、敵をおちょくって逃げ通すのが趣味みたいなものでしたね。

まあ そんな感じで今週はいってみようかなと思います! ハイッ!w

んじゃ 寝る!

おやすみ~




スポンサーサイト
別窓 | 雑記! | コメント:3 | トラックバック:0
<<RAINBOW SIX VEGAS 2 マイキャラ紹介でござる!w | _GUN_FIGHTER_ 孤高の特攻野郎(次のステージに移行しました。)  | 080511 A鯖 アークトゥルス隕石跡 (妨害スカ、パニ禁止) Sub Title:妨害スカ 3日目突入!w>>
この記事のコメント
一気に・・・
結構動画上がってたので一気に見るはめにw

段々動きがいい感じになってきてデッドも少なくなって素晴らしい妨害を見れて感激です^^b
要所での切り込み方とか是非参考にさせてもらいますね。

あの2ゲージ逆転は噂には聞いていたんですがニコに上がってたとは・・・見てみたらあれはきついwww
そしてアルティメットブレイクの創始者とタグにあったんで凄く驚いたんですよね。

私もメインは純短と決めてるので育ててしっかり動けるようにしていつか勝負挑める実力をつけますね!
2008-05-13 Tue 09:26 | URL | 桜花 #-[ 内容変更]
御視聴ありがとうございます!(^^
少しは頑張ったかいがあったでしょうか!w
今回のパニ無しというので、何かに気が付いた気がします。
 
具体的に表現がまだできませんが、戦闘のリズムが変わりそうです。

タグの件は、私が付けたのではないので(w
ただ、戦場で叫ぶ人という点では、私が初めてやったのではないでしょうか。 
賛否両論、威嚇と感じる人もいれば、面白いという人もいました。 
一時期悩んだのです、自分のスタイルを崩してまで、他人に媚びを売ってどうするのだと。 
あるいみコピーは誰でもできるんですよね。

オンリーワンでなければ、つまらないと思います!w
2008-05-14 Wed 03:57 | URL | 強行遊撃隊 隊長:RX7 #D.ORzJ.g[ 内容変更]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008-05-15 Thu 13:23 | URL | みんな の プロフィール #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| _GUN_FIGHTER_ 孤高の特攻野郎(次のステージに移行しました。)  |
