薄れゆく記憶の痕跡(ここの更新は終了しました。)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
これで閉めます。
2011-01-09 Sun 20:28
なんかコメントが一つだけあったので、返答しましょう。

単に見てなかったので、今更な気もしますが。



ああ、今更だけど。

それは全部俺が作った部隊なんですよ。

ゲブランドを拠点にして、全国に面白い奴が居ないか

探してましたね。


五つの国に、_GUN_FIGHTER_なんとかって、なまえやら Sとかつけて

全ての国で募集してましたから。


別の国の同じ部隊員と戦闘するとか、熱く楽しめる部分がありましたが、

各国の部員に対しての自分の姿勢が中途半端になってしまい、

良くないと感じて最終的にゲブをメインに戻しましたが。


それに俺が隊長だ!とかコメント入れてたの見れば、

何かの当てつけにしか見えませんね。


そういったノリで俺がやっていた事を知っている者が

つけそうなコメントですよ。



部隊を解散した真意は誰にも話してないので、

誰も理解はしていませんが、当事者の一部が

愉快犯となってやっているとしか思えませんね。


だいたい誰だか、目星はついてますが。


それに、何が好きで何十年も前のガンマンが闘う

映画のタイトルを使うと思いますか?


それだったら GUN-FIGHTERやらGunFighterと付けるでしょう

わざわざアンダーバーを使って、同じ部隊名に見せようという

感じがありありですよ。


ヤフーでもやっていたブログを見たことありますか?

無ければ一度見てみればいい。

俺がどういった趣旨で、映画なんかの借り物の名前などで

部隊を育てていった訳ではないと解るだろう。


http://blogs.yahoo.co.jp/rotary_powerd_by_rx7/folder/1382398.html




オリジナリティーが無いって言ってるんだよ。


それに、

ゲブ民をさげすむ事など、殆ど書いていません。

落胆してグチくらいは書いてあると思います。


むしろ、一番!

愛すべき馬鹿者達が沢山いた、一番好きだった国ですよ。

これは嘘、偽りは無い!!


今となっては、FEZという世界には殆ど触れていませんが、

今でも楽しめるゲームだと思います。


繰り返し言っておきますが、ゲブ民の全てに対して

言っている訳ではありません。




> 二番煎じだけでその扱いですか?
> 新規の人が作って、その人が好きな映画からつけた可能性とかもあるんじゃないですか?
>
> なんかゲブ民全員を一括りにしてるみたいで感じわるいですよ?
>
>
>
> 自分がFEにいた当時その名前の部隊っていろいろな国で見たような気がしますが、
>(今は知りませんが)それだと二番煎じも何もないような気がしますがね。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| _GUN_FIGHTER_ 孤高の特攻野郎(次のステージに移行しました。)  |
