薄れゆく記憶の痕跡(ここの更新は終了しました。)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いけいけ僕らのドリフ聖歌隊!!
2008-08-31 Sun 18:58
こんばんわ!(゚∀゚)ノ

ルーメンセットが出ないというのを良く聞きますが、14回位ででました。
でも、これより欲しい物がまったくでなくて、ホトホト困っております。

パンツが見える件ですが、大人的な意見では、まあ良いんじゃないかと思うのです。
しかし、子供が遊ぶゲームとしてはどうでしょうか。
そう考えると、NGという言葉が出てきますね。

まあ、明日にはグラフィックも変更されてしまいますので、最後の見納めでしょうかね。

どうせ変えるなら、カボチャパンツにパンプキンヘッドみたいな顔を描いてくれると
後ろから見たときに面白いかなと思いました。

ハイドしたら恐い顔が出るとか、味方をびびらせてどうする! 
とか、後から気が付きましたが(w

ゲブにスパダという両手さん、実はハイブリと動画を見て気が付きました。
この方、敵側で何度も闘ってるのですが、非常にやりずらい(w
早い話が上手いんですよね。
知らない間に隣に居るという、素晴らしい目を持っているようです。
味方なら心強いですが、敵なら真っ先に潰さないと痛い目みるぜ!www

さて、ドリフ聖歌隊のガレリアで暴れた動画です。
ヴォイドのヒット数が異常です!w





別窓 | A鯖 _GUN_FIGHTER_ | コメント:0 | トラックバック:0
080830 クラウス支援 凶弾ジジイの火遊び
2008-08-31 Sun 13:20
おはよう御座います。

コレンさんが動かないから起こそうと思い、ヨダレが出てますよと言ったら

殴られました。


さて、今回の動画は凶弾ジジイの日課ともいうべきオベ折り&釣り動画です。
今回は、釣れた数が少なく残念です。
別窓 | A鯖 _GUN_FIGHTER_ | コメント:0 | トラックバック:0
GUN_FIGHTER魂を、ジジイが魅せてやるぜ!! ヾ(〃゚▽゚)ノ はははっ
2008-08-28 Thu 00:42
こんばんわ!

凶弾ジジイも短スカになり、そろそろ本気で暴れようかと思います。
Lv33~35で変更しようと思いましたが、我慢できませんでした!(゚∀゚)ノ

オーブが無くなって、短剣が買えず(w;
そんな時に、コレンさんが短剣を授けてくれました。

ジジイは、このコレンの短剣があれば勝てると思いました!www

ジジイは何事も最後まで諦めません。
負け戦でも、1ゲージ差以内に押さえる為に、死ぬ気で戦い抜きます。

それが、ジジイのプレイスタイル。

これが! GUN_FIGHTERだ!!



別窓 | A鯖 _GUN_FIGHTER_ | コメント:0 | トラックバック:0
肉を食べる前に、肉の使用上の注意を良く読み! 使用に誤りがないようにしよう!!(゚∀゚)ノ
2008-08-27 Wed 01:23
おはようございます。

可哀想な片手さんを見つけてしまったので、
同じ事が起きぬよう!!

みなさん・・・ 肉の仕様書をよくお読み下さい!!(゚∀゚)ノ

別窓 | A鯖 _GUN_FIGHTER_ | コメント:1 | トラックバック:0
このブログの動画を見る際に、注意して頂きたい事。
2008-08-26 Tue 19:23
お疲れ様です。

ふと気が付いたので、注意事項を書きます。

動画を再生すると、やけに汚い!!

そんな時は右クリックをして、高画質(264)に変更してください。

標準画質(FLV)だと、もの凄く汚く動画が再生されますので、
ご対応宜しくお願い致します。


by 凶弾ジジイ

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
080826 E鯖 短スカ ダイジェスト
2008-08-26 Tue 06:50
E鯖って・・・。

もの凄くねちっこい嫌なプレイヤーと、ヘタレな攻撃をさけられて
ラグアーマーとか言ってる(w 勘違いしてるプレイヤーと、
共闘すると凄く面白いプレイヤーとかが混在している。
なんていうか・・・そう、アレなんですね。

メインのサーバーじゃないから、何も言わない! ヾ(〃゚▽゚)ノ あはは

まあ、適当に楽しければ良いですよね!!w




というのに追記ですが!(゚∀゚)ノ

基本的に俺は、目視した敵と見えない敵の行動予測を瞬時に行って、
ステップする方向や、回避する方法を決めています。

ラグアーマーとか失礼しちゃうぜ? ホントによ!!(w

ユーザー登録件数がこれだけ多いんだ、おめでたい人達が沢山いてもおかしくない。


良い意味でも、悪い意味でも、面白い所じゃないですかね、E鯖って。





別窓 | A鯖 _GUN_FIGHTER_ | コメント:0 | トラックバック:0
080823 ドランゴラ 最後まで、諦めなければ逃げ切れる!w
2008-08-25 Mon 19:58
こんばんわ!

今日はジメジメして最悪でした(--;

今回の動画も、イベント中にネツの短スカを出した時のものです。
AT周りの処理が、たぶん忘れていたと思うのですが、ヘマばかりしてますが、
ご愛敬という事でお許し下さい(w

この日、12時間ぶっ続けでFEで戦争出てたので、あれこれ職を変えてるうちに
肝心な事を忘れていたとか、そんな感じでプレイしてました(^^;

敵の短スカ2~3に囲まれたうえに、両手まで襲ってこられたのですが、
運良く障害物が多くあったので、それをとっさに利用させて頂きましたよ。

ドンピシャで決まったので、ニヤリとしてしまいました!ヾ(〃゚▽゚)ノ  うほほっ!!


でも、両手の処理は正直アドリブでかましました!(>w<)




別窓 | A鯖 _GUN_FIGHTER_ | コメント:0 | トラックバック:0
080823 ダガー 来る者拒まず!(゚∀゚)ノ
2008-08-25 Mon 05:22
こんばんわ!

今回は、イベントの関係もありw
ホルの短スカで出動しました。
ただ毎度の事ですが、初動が遅い上に逃げ腰の歩兵には・・・・。
まあ、そんな事を言っても戦争は始まっているわけで、
攻め来るゲブランドを率いて来た、ファミコンだっけ?w
首謀者の 『 首都高 』 をメインターゲットにして、ゲブ民を陥れようと企てました。

たの犠牲者としては、ゲブの部員のkanonさんでしょうか。
不運にも、私の前に現れてしまうので、仕方がなく襲わせて頂きました。
せめて、倒すなら私の手でとね!w

その後、ゲブに戻ってから、どうなったかは想像にお任せします。


080823 ダガー 来る者拒まず!(゚∀゚)ノ

別窓 | A鯖 _GUN_FIGHTER_ | コメント:0 | トラックバック:0
080823 デスバイアの惨劇 飛びます!飛びます!!w
2008-08-23 Sat 16:48
こんにちわ!

今朝、コレンさんと同じ戦場に入りましたが、俺が敵側に入ったようで、
コレンさんから、お前を倒すと言われました(w

この戦場はなぜか死なずに敵陣まで苦しいながらも、たどり着いてしまいました。
そして、暴れる続けること十数分・・・・ヤツがやってきたのです・・・・。


私は、近寄る全てを吹き飛ばさんと、トドメの一撃を放つのでした!!!ヽ(`⌒´)ノ





別窓 | A鯖 _GUN_FIGHTER_ | コメント:0 | トラックバック:0
凶弾ジジイ流 弓で前線を押す!?
2008-08-22 Fri 01:30
こんばんわ、凄く眠たいですw;

なので、簡単に書きますが・・・ 弓の仕事ってなんですかね?

まあ基本的な所は、皆さんが思っている通りでしょう。
ですが、私は弓でも方法は違えど、前線を押し上げる方法はあると思うのですね。
ただ、どれが正解とか判断が難しい場面が多々あります。

逆に考えれば、多様な方法が弓にはある、選択ができると考えます。

一辺倒な攻めしか思いつかない人には、弓って威力の小さな歩兵でしかないと思います。
それが、個々に攻めを意識した攻撃方法をとったらどうなるでしょうか??

非常に面白い展開になると、私は思いますよ!(゚∀゚)ノ


そんな一つの一例って事でもないですが、
こんなスタイルでも行けますよという動画ですね!w
Lv26 ゴブフォ 脳筋弓ジジイ 現る!( ゚∀゚)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



スタイル敵には同じですが、それを地形に合わせて追いつめるスタイルでしょうか。
Lv26 ニコナ 敵を封じ込めるには?




弓のスタイルって、こじんまりした他人の考えた方法だけに縛られるのは、プレイの幅を小さくします。

各々、色々試して自分のスタイルを築いて行くと、弓って最高に面白いと思うな!(^ー^




別窓 | A鯖 _GUN_FIGHTER_ | コメント:0 | トラックバック:0
| _GUN_FIGHTER_ 孤高の特攻野郎(次のステージに移行しました。)  | NEXT
