薄れゆく記憶の痕跡(ここの更新は終了しました。)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
特攻野郎 4人衆 in ジャコル
2008-06-26 Thu 05:27
眠い・・・ 限界だ!w;

簡単にいくぞ!


アホウが4人 暴れとる! 

以上だ!!!w


特攻野郎 4人衆 in ジャコル



パンクエット大会向けの、特攻野郎達を募集します。

簡単に説明すると、A鯖在住のキャラでLv37以上で参加!
大会までにLv37になっていればOK!

また、特攻精神旺盛な人! 最後まで諦めない人!!
俺達と暴れてみたい人なら歓迎だ!w

ひと味違う、パンクエットチームになる事は間違いないだろう。

詳細は、明日の夜にもう一度ちゃんと書きます。

候補メンバー(参加しても良いと、返事だけ貰っている方、確定ではありません。)
RX7
はぶー
シルビィー
コウロ

どしどし参加してくださいませ!(゚∀゚)ノ

募集が多い場合は、2チーム制にしたいと思ってます。



あかん 眠い・・・ 死ぬ・・・・。

別窓 | A鯖 _GUN_FIGHTER_ | コメント:2 | トラックバック:0
さあ! 45分クッキングが始まるよ!       ヾ(〃゚▽゚)ノ 焼き鳥! 焼き豚!!
2008-06-22 Sun 20:11
こんばんわ! 
45分クッキングのお時間がやって参りました!(゚∀゚)ノ

今日は焼き肉を素材にして、22個の調理を致しました!!
焼き加減がマチマチなので、お腹を壊さない程度に試食をしてくださいね!!(w

今日、お招きしている調理人は、『 Mohe2Pu 』 にじっと隠れていた、

_赤き流星_さんです!

まれに青き流星と間違われて呼ばれますが、V-MAXは装備しておりません!www
誰か付けて下さい!w

さて、調理と言っても色々あるわけで、レア、ミディアム、ウェルダンとあるわけですが、
お勧めなのが、ミディアムとウェルダンですね。
レアは、3発火をかけないと、焼き上がらない場合が多いので、手間が掛かります。

マゾいお客様には、レアをお勧めしております。

熱い鉄板で一気に焼くのが、肉汁が逃げなくて良いかと思いますので、
常に、PWを70%を心がけましょう。
思わぬ所で火が出なくて、肉汁が逃げ出しかねません!!!w

思わぬ失敗をせぬように、細心の注意をはらってください!
 (((゚◇゚;))) 後悔、あとに立たずですぞ!!

なかなか、言葉では旨く焼く方法が解らないと思いましたので、
通信教育用に2本のビデオを用意致しました。

レッスン ?
内容:無理は禁物です、生焼けは強火で焼いてから、仕上げて下さい!
    調理中は周りに気をつけ、肉汁をこぼさないようにして下さい!!


レッスン ?
内容:調理応用編です、とにかく肉汁をですね! こぼさないようにして下さい!!www




最後に残念なお知らせが・・・・。
ゴブリンフォークに、工作員としか思えない人が出没しました。
戦争がつまらなくなるので、くだらない事は辞めましょうね。
マジデ!!
別窓 | A鯖 _GUN_FIGHTER_ | コメント:1 | トラックバック:0
燃える闘魂!w ゆめあさん 死んでください!!(゚∀゚)ノ
2008-06-20 Fri 21:00
こんばんわ!

疲れてイベントを一日休んで、のんびりエンコードしながら、XBOXで遊んでおりました!w

これは18日の夜中? だったかな、スカキャラの15ポイント貯めてから、
純片手のBREAK_Ψ_DANCER を引っ張り出しての初陣だったと記憶してます。

片手のスロットがなじむ間もなく、最速2デッドを記録しました!'`,、('∀`) '`,、

本人がビックリしてました!! オイッ

そんな感じで戦争はすすみ、そろそろ行けるかなと思った・・・。
そう、そこに、崖の上に仁王立ちして、じっと戦況を見据えるヤツの姿が見えた。

その名は、『 ゆめあ 』

まったく知らない人です!w

ですが、少し観察していると、面白い動きをしてたので!w
さっそくちょっかいを出してみたのでした。

近寄れば近寄るほどに、ドツキたくなるこの衝動!!!
この人は、他のプレイヤーと何か違う!!
臭う! 臭うぞ!!!w

こいつは倒さなければならない敵だと、

 勝手に決めつけました!!!

( ̄ー+ ̄)ふふふっ


そして、俺の闘争本能は臨界まで高まっていったのでした!(w
久しぶりに、しぶとくて上手い人を見つけてしまったので、ホル戦が楽しみですね!

それでは、

狂犬! BREAK_Ψ_DANCER!! 

どこまで行くねん! をお送りします!


ヾ(〃゚▽゚)ノ ワチョォォ~~ィ!!!
別窓 | A鯖 _GUN_FIGHTER_ | コメント:6 | トラックバック:0
弾丸娘_疾風 ウェンズディ古城 ぷるぷるし過ぎですですね!ヾ(〃゚▽゚)ノ ははは・・・
2008-06-19 Thu 23:19
こんばんわ!

ぷるぷるです!! (゚∀゚)ノ

でも、ぷるぷるし過ぎて気になります(((゜◇゜;))) 
タイプがグラマーだから仕方がないのだけど・・・。
痛そうなんですよね・・・。

一番好きなのは、スレンダーですね!
ケツがカッコイイ!!(w

なんか冒頭から違う方向へ流れてきてるので、修正しましょう・・・・。

イベント期間中ですが、私個人としては全戦全勝!!ってなくらいで気構えています!
ただ参加してポイント稼ぐなんて、アホくさくて時間と体力の無駄!w

何より、遊んでいて楽しくない!!

やはり、精一杯の力を出して勝った戦争というのは、結果がどうであれ
嬉しいもの
です。

そういった気持ちを忘れ、ただリングを稼ぎたいとか、レベルをあげてから
細かい事を覚えてしまえばいい・・・。
レベルを上げる際に、覚えていく事は多々あるんですよね。
攻撃や防御が弱いから、敵の攻撃を的確に避けなければならない。
避けるにはどうしたらいいか?
こういった疑問が、幾つも幾つも出てくるんです。
それを部員の仲間や、共に闘っている他国の戦友などから指南してもらったり、
対戦して実戦で確かめてみるとか、色々なプラス的な要素が生まれてくるのです。

それを、ただレベルを上げて攻撃力が高く、防御力が高くなってから行った人と、
地道にスキルを上げてきたプレイヤーとは、雲泥の差がでると個人的には思ってます。

それが、最終的に結果として出てくるのが、戦場ではないtかと思います。

特に、イベントが起きる度に醜すぎる戦場が非常に多くなります。
イベントがあっても、戦場での動きを変える必要があるのでしょうか?
私はNOですね。
戦争に勝つ条件は、何も変わらないと思います。

勝った方がポイントが多く入るのに、なぜ初めから諦めたり、
勝つのを捨てて個人の利益に走るのでしょうか?

多くの仲間と同じベクトルに進んで、無理な状況も打開して勝利した時、
この上ない喜びがある。

俺は、経験値や個人の利益より、こっちの喜びの方が欲しい!w


それは楽しすぎるから!!(^ー^

俺の中では、どんな負け戦でも最低限してはならない! 
されてはいけない事を決めている!!

それは!!!

1ゲージ差などという屈辱を受けてはいけない!!

それを忘れて入った戦場はありません。
可能な限り接戦状態までもっていき、ベストを尽くして負けた戦争であれば、
勝った戦争と同じく、非常に有益な戦果だと思うからです。
負け戦から学ぶ事も非常に多いと思います。

一番嫌いな逃げ言葉があります。

レベル差があるから勝てないよね!
'`,、('∀`) '`,、


こういった人は、数字でしか物が語れず、冷めた人だと判断します。
俺的には、全然面白くないんですわ、そういった思考が。


不利な状況でも、はね除けてやる!w

そういった、不屈の精神をもった戦友達と共に暴れたいなと常々思いますね!(^^


話が長くなりましたが、プルプル動画です!w
弾丸娘_疾風 ウェンズディ古城 ぷるぷるし過ぎですですね!ヾ(〃゚▽゚)ノ ははは・・・



別窓 | A鯖 _GUN_FIGHTER_ | コメント:0 | トラックバック:0
火皿 適当動画! でも戦争は真面目に行っております!!(゚∀゚)ノ
2008-06-18 Wed 19:27
こんばんわ!

今回はイベントがあるので手短に行きます! オイッ

昨日の火皿、弾丸娘ですが闘っていたら15ポイントオーバーで19ポイントも取ってました。
レベル上げも兼ねて行っていたので、Lv26→Lv31で終了となりました。
時間は21:30スタートで、寝たのが4:00だった気がする・・・。

そして、初の弾丸娘シリーズの火皿をエンコードして、寝たのが・・・・7時前だった気がする。

今、仕事から帰ってきて、3キャラ目の15ポイント目指して出撃するのですが、今日は
どのキャラでいきますかねぇ~! 迷ってしまいます!(w

では、ハイポを買い忘れて、リジェでコツコツ闘いながらw
ジャイで暴れるという動画です!! 分からないね! ヾ(〃゚▽゚)ノ あはは



暇があったら、テロップ入れておきますね。


別窓 | A鯖 _GUN_FIGHTER_ | コメント:0 | トラックバック:0
変則ルール 4対5 多い方が裸で戦闘! 裸で勝てた!ヾ(〃゚▽゚)ノ うほっ!!
2008-06-16 Mon 05:38
おはようございます。

寝ないとやばいです。

とりあえず、野良バンクでやってましたが調子がでなかったですね。
最後の方に、人数が集まらずにスタートしたのがありまして、
人数が多い方が頭装備以外を外すという変則ルールで闘いました。
初めは敵側が多かったのですが、途中で入場された方が居りまして、
味方陣営が裸になる事になりました!(w

ちょっと、この裸で戦闘というのが緊張感が増して、多少動きが良くなりました!
集中力というのは、やはり必要ですね!!(^^

野良バンク 変則ルール 裸側で勝利!!ヾ(〃゚▽゚)ノ うほほっ
見所:裸なのにやけにはしゃいでいる所でしょうか?(w


野良バンク 通常ルール!w ヽ(`⌒´)ノ 負けんたい!!
見所:ヲリ相手に相打ちOKで撃ち込む馬鹿っぷりでしょうか!'`,、('∀`) '`,、
別窓 | A鯖 闘技場 | コメント:0 | トラックバック:0
雑草日記 その1、その2! 雑草隊員募集中です!!(w
2008-06-14 Sat 17:19
( ゚∀゚)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

我が志に共鳴せし者に告げる!!w

この装備をカッコイイと思う短草♂を、10名募集中です!!!

雑草戦隊


なお、一次、二次試験に合格した者のみとします!w

一次試験は、容姿判定!!ww
忍者装備と草ヘッドを装着できるキャラでなければならない!
身長は150cm以下でもOKです!(・∀・ )

二次試験は、フィーリング実技試験を行い、合格した者だけが
晴れて雑草戦隊になれるという形に致します! (*゜▽゜)お気軽に!w


今回は、短草2名による活動内容を2本お届けしよう!wwww

雑草日記 其の一 カペラ編
見所:雑草らしきしぶとさが光ります!(≧∇≦)
被害者:ネツワルの裏方様 数名(w


雑草日記 其の二 ニコナ編
見所:両手2名を相手に、短草イリュージョンにて攻撃を無効化した!wwww
被害者:ホルデインのますぞえ氏(w



別窓 | A鯖 雑草戦隊 | コメント:2 | トラックバック:0
負けたくなかった戦争・・・By ウェンズディ (短スカ 11-Jun-08
2008-06-12 Thu 02:28
こんばんわ、

エンコード設定を間違えてモノラル設定にしていまい、また水族館の中に居るような
音になってしまいました・・・(T-

更に!w
容量が200オーバーになってしまったので、GAVINET に投稿してしまいました。
元データがもう無い為、再エンコード出来ないんですよね(;ー

まあ 仕方がないですえ。


本題ですが、モヘプとガンファPTで突っ込んで見たのですが、いかんせん前線が
気迫不足・・・ もう、どうにかならないですかね、この逃げ腰は・・・。

あげくに、ゲージが緊迫してるのにど真ん中にオベを立ててしまう人も居ました。
オベ立てれば、ゲージが勝てると思ったのですかね・・・・全くの逆ですよ。

前線のど真ん中に立てれば、容易に折られる事は解るはず。
なぜエクリプスを立てなかったのか?
どう言い訳しようが、脳足りんにしか見えません。

どうしようもない人には、ハッキリ言って理解してもらわないと戦争すら成り立ちません。
結局、途中から追い上げ抜き去ったゲージを、無駄なオベを折られてゲージが並び、
そして、レベル2のオベも折られた。 
このレベル2のオベは、初めから折られる計算だった。
中央に立てたオベがなければ、ノリでゲブが勝っていただろうに・・・。


悔しくてなりません。


Zoome版です。
一部カットしてなんとか載せました。




負けたくなかった戦争・・・By ウェンズディ (短スカ 11-Jun-08)
Get the Flash Player to see this player.


なんか、全画面がちゃんと機能してませんね・・・・。
こちらなら全画面で視聴ができます、申し訳ありません。
今回のは、こちらからダウンロードもできます。

http://gavie.net/play/movie.php?t=5360
別窓 | A鯖 _GUN_FIGHTER_ | コメント:0 | トラックバック:0
Rod同窓会 1戦目!!
2008-06-09 Mon 20:36
こんばんわ!

やっと1戦目のエンコードが終わりました!
自分としては、1戦目がスキルの感覚が解らないのに突っ込んでいる自分が笑えますね。

Logの一部ですが・・・
Ura●i:氷鬼過ぎたw
R●KU:色々と違和感あってやりにくいw
Shiru●eed:でも昔はそれより長かったんだぜ?w
U●aki:ぬるくなっちまったなwww
歌●:まあウェイブ60よりましだわ・・
R●KU:あの頃は移動できたからなあ
Shi●ufeed:1分とかな('A`)
Sgt_●ain:こんな氷凶悪だったのね(´ω`;)
Wi●l:ストスマで移動できないのがむりw
b●bi:まぁ動けたしな・・・
Ma●h:動けないのがでかいの
Ci●no:こおりやべぇw
AU●UST:ルート>5歩歩いてルートとか!
Ae●lo:ウェイブハメとかあったような
ba●i:では皆さん第2会場へー

______RX7_:突っ込む事に変わりは無い!www


Ma●cya:凍結放置と耐性時間 移動不能が・・・
●恋:崖ハメですねww
bab●:移動おねがいしまーす
b●ginner:楽しかったからよしw
Ci●no:凍結に耐性無かったし

Uraki:お前は自重しろwwwwwwww

______RX7_:うひょひょ

Fl●ndre_S:んじゃ、次いきまっしょ
アメ:死んだだけ意味が・・・ある!(はず

アメさん 俺より死んでるって、どんだけ激しい暴れ方をしたんでしょうね!wwww


まあ、Urakiさんに褒められたし!w 良しとしましょう!!www


とりあえず、下がるくらいなら突っ込め! という感じです、ハイっ!!!w

Rod同窓会 1戦目! 両手♂


別窓 | (旧FE) The Ring of Dominion  | コメント:1 | トラックバック:0
RoD 第3戦目!! 短スカです!(w
2008-06-09 Mon 03:20
こんばんわ!

なんとかRoD同窓会! 第3戦目!! エンコード完了しました!
データが怪しいので、誤魔化し誤魔化しなんとか形になりましたよ(Tー
まあ 記念に残せて良かったなと思います。

3戦目は短スカにしたのですが、目的はやはり Uraki さんを倒す事であり!w
蓋を開けてみれば、3戦目も味方の陣営という不運に見舞われた・・・。

今更だが、同じ陣営ならばPTを組んで短スカで大暴れした方が
面白かったかもしれん!!!

ああっ!! 悔しい!!!
 

猛烈に悔しい!!!!wwww



後悔後に経たず・・・・。


RoD同窓会 第3戦! 短スカの巻


別窓 | (旧FE) The Ring of Dominion  | コメント:0 | トラックバック:0
| _GUN_FIGHTER_ 孤高の特攻野郎(次のステージに移行しました。)  | NEXT
