薄れゆく記憶の痕跡(ここの更新は終了しました。)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
18-May-08 初モンスタースマッシュ! 401キルいきました!!(^ー^ 
2008-05-19 Mon 20:27
こんばんわ!
いくらお疲れであろうが、FEZをやらない日は殆どありません!(w

まあ、馬鹿の一つ覚え的な感覚ですね。 オイ

今回、寝る間際にモンスタースマッシュを始めてやってみました!
ルールとか分からずに3人でトライして、あまりにも簡単すぎて拍子抜けしました(--;

2回目に部員のエバンズと2人で300キルオーバーを狙おうと、遊び半分でトライ!!
結果は、エバンズと敵の取り合いで200キルすら超えないという落ちに!www

そこでエバンズは力尽きて、闇へ消えていきました・・・・。

私は、1人なら300キル位はイケルだろうと思ってたので、とりあえずトライしてみました。

結果は 『 401キル! 』 でした。

これが多い数字なのか? 少ない数字なのか? 現段階ではまったくわかりません。

なので、暇をみて 『 600キルオーバー 』 を狙ってみたいと思います。
そこまで敵が出てくるかわかりませんがね!www

まあ、今回はそんな感じの動画です! ハイ!!w


18-May-08 初モンスタースマッシュ! 前半戦 


18-May-08 初モンスタースマッシュ! 後半戦


またねん!(^^


別窓 | モンスタースマッシュ | コメント:0 | トラックバック:0
| _GUN_FIGHTER_ 孤高の特攻野郎(次のステージに移行しました。)  |
