薄れゆく記憶の痕跡(ここの更新は終了しました。)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
RAINBOW SIX VEGAS 2 マイキャラ紹介でござる!w
2008-05-14 Wed 00:36
これがマイキャラです!w



真っ黒です!w
肩口だけ、今使えるオレンジになってますが、赤色とかにしたいです。
殆ど裸状態です。
撃たれると痛いですが、移動が迅速に行える事と、接近戦が楽しいので!!

装甲なんぞ!
 
いらんのですわ!!www


悪あがきして逃げ切る事もできますしね!
私の本領発揮です!!w

正面切ってバカスカ打ち合うのもありですよ!!!
それも好きな戦い方です!

倒される前に、倒せば良いのですよ!w

部員と戦闘すると非常に楽しいです!
笑いが止まりません!ww

まだ、XBOXを直録できただけで、操作とラグがあるので信号線の分配が必要なんです。
TV側とPC入力側に分けないといけないので、何が使えそうか思案中です。
近々、対戦中の動画とかもお届けできると思うので、XBOXの楽しさを感じて貰えればと思います!

そして、みんなにXBOXを買って頂きたいのです!(><)b

FEも良いけど、ほかのジャンルで闘うのも燃えるんだぜ!!(^^
RAINBOW SIX VEGAS 2 マイキャラ紹介でござる!wの続きを読む
別窓 | XBOX360 | コメント:0 | トラックバック:0
| _GUN_FIGHTER_ 孤高の特攻野郎(次のステージに移行しました。)  |
