薄れゆく記憶の痕跡(ここの更新は終了しました。)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
旧FE昔話 特攻・回避スキルアップの修行の日々でした。
2008-05-15 Thu 00:34
こんばんわ。
大昔に、部員でヨウマという人が居ました。
今では、C鯖の有名人、そしてE鯖で活動している方ですね。
その彼の為に作った動画だと、今も覚えています。
それ以外の目的はなかったのですがね。

私が部隊で色々な事を行ってきてきましたが、
自分が個人的に目標としていた事があります。
片手、両手にも勝てるスカになりたい。
どんな状況に置いても、生き延びれるスカになりたい。

格言では無いのですが、

1%でも可能性があるならば!

俺は諦めない!www


そういった不屈の精神の元、俺は短スカを鍛え続けてきました。
その片鱗が、この動画になります。


何度も言いますが(w
俺の避けは、まぐれじゃなく、俺の法則によって生まれ出るものです。
俺しかできないなんて事は言いませんが、まぐれと思っているのなら、
同じ状況を作って、避け切ってみてほしいですね。

楽に複数の敵から攻撃を避けてるわけではないのですよ!w

日々精進です! ニンニン!!w
別窓 | (旧FE) 悪あがき動画!w | コメント:0 | トラックバック:0
| _GUN_FIGHTER_ 孤高の特攻野郎(次のステージに移行しました。)  |
