薄れゆく記憶の痕跡(ここの更新は終了しました。)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
カレー送って頂き、誠に有難うございます!
2009-08-12 Wed 15:10
2週間近く、ろくなもの・・・食べた記憶が殆どなかったのですが。
なんとか生存できました。

送って頂いたカレーはもったいなくて食べれません。

いつかお礼をさせてください。


心よりお礼を申し上げます。

ありがとう!

別窓 | 雑記! | コメント:0 | トラックバック:0
俺 死亡・・・・
2009-07-24 Fri 20:10
最低だ。

ほぼ全財産といっても金だが、財布ごと全部落とした;;

どうしようもねえな こりゃ。


久しぶりに、ここまで酷い挫折感を味わった。


生きてたら、また遭いましょう!



|ョω・`) ・・・お腹減ったよ。
別窓 | 雑記! | コメント:0 | トラックバック:0
アホかぁ~い! 焼け死ぬは!!
2009-07-18 Sat 20:40
お給料がよろしいので、旭化成製の住宅防水加工ってのを見学させて頂いたが・・・。

集合場所に朝の5時・・・現場移動に2時間・・・

野外で放置プレイされw 全身火傷なみに日焼けして帰ってきた!www


朝から付き添ってきたジジイの、ああだ~こうだの必要ない小言をスルーして、

現場で一番動きのいい兄さんに、アレなに! それ何してんの!!

といった具合に、作業内容の概要を把握してきたのであった。


仕事の内容からすれば、1週間やれば全部覚えられる程度だったのでガッカリだった。

もっと手に職みたいな仕事だとばかり・・・ 誰でも出来る仕事って飽きるんだよね。


それ以外の感想・・・ ひたすら熱い!w 

職人さんってのは、ターミーネーターばりの無神経な気力と体力が必要なんですね!


いつでも連絡をくれと言われたが・・・ 


俺の体を魔改造して、ターミーネーターに打ち勝てる自信ができたら連絡しよう(w



・・・・まあ、日光浴してきたと思えば・・・無駄ではなかったかな?www




別窓 | 雑記! | コメント:2 | トラックバック:0
ネツ 人がマジ居ねえ・・・・
2009-07-17 Fri 23:12
19時半だったか、ソートして100人居ない・・・・。

ふと首都を見ると・・・4人!?

本土領土は・・・0

22時で本土領土・・・1 だったかな。

だったかな~ だったかな~ だったか・・・・


今日は妙に眠気がすごい・・・久しぶりにFEZをやったのに・・・

明日は4時半に起きて仕事行くとか・・・・


死んだように寝るプ~

別窓 | 雑記! | コメント:0 | トラックバック:0
暑いぞ!!www 人類滅亡も、そう遠くないな!
2009-07-16 Thu 16:41
暑すぎる!w

今年は、絶対クーラーを使わねえ!! 

と誓ったのに・・・すでに、敗北しそうです。


昼間で部屋温度34℃とか・・・ 外とそんなに変わらない気がする。

扇風機だけでは、耐えきれないかもしれないw;


なぜクーラーを使いたくないかというと、昨年の電気代が3万7千円とか

XBOX360が買えるじゃねえかぁぁ~~~!!!

って叫んだ記憶があるからです。


PCってのは性能を上げれば上げるほど電気消費量が増え続けますね;;

自分の持ってるのは、そんな高級機ではないのですが・・・・

それより、このマンションに初めから付いているエアコンが一番の原因では

ないかと思うのですが、貸家なので勝手にエアコンって変えられませんよね?

可能であれば、もっと高性能な製品に変えたい(w;


とりあえず、熱中症になる手前まではエアコンは意地でも使わないぞ!w


ここしばらく、仕事の都合でまったくFEZできておりませんが、

週末くらいは、なんとかできればな~と思っております。


夏場くらい、星が奇麗に見れる夜空の下で、ぽけぇ~としてみたいですね!

バリ島のホテルのプールに浮かんで見た夜空が、

今までで一番奇麗だったかな、俺はね(^^




別窓 | 雑記! | コメント:0 | トラックバック:0
またログインサーバー死んでるよ
2009-07-12 Sun 01:30
アホかぁ~~!!!

ガメポ!!

FEZ爆発しろ!www


別窓 | 雑記! | コメント:0 | トラックバック:0
INFINITE UNDISCOVERY
2008-09-15 Mon 06:34
やっと終わった。

途中で辞められない展開、久しぶりに面白いオフゲーだった。

とても泣けるいい話でした。


これで、俺もやっと眠りにつくことができる・・・・。




別窓 | 雑記! | コメント:1 | トラックバック:0
今日は全然動けませんでした(--;;
2008-06-01 Sun 01:43
こんばんわ

今日は疲れているのでしょうか、全く動けません。

闘技場へいきなり入ったものの、まったく敵に反応せず、ぬるい突っ込みすらできず。
これは重傷です。

寝た方が良いのだろうか。
今週末にヘビーな仕事がまっているので、メンタル面でも低下中な訳ですが、
元気が出るものが無いとだめですね~

コレンさんは、どっかへ消えてしまったので・・・・


11日発売のCDで、運気でも上げるかな。

別窓 | 雑記! | コメント:0 | トラックバック:0
今日はお疲れのようです!w;
2008-05-13 Tue 03:21
仕事を1時までやっていたので!www

疲れてバッシュをくらいまくりでした!!

戦争には、2時過ぎくらいから参戦して、2戦とも僅差負けからの逆転で勝利しました!w
無駄にバッシュを食らいすぎて死んだのが悲しかぁ~~~!!(;;
タダでは返しませんがね(w

今週は、仕事のスケジュールがきつすぎるので、ログインできないかもしれません。
特に週末は死んでいるでしょう!!
なので、今週はThe Ring fo Dominion 時代の動画をちょっといじって載せたいと思います。

ニコニコ動画に載せてた、2ゲージ逆転の動画も載せようかな。
あれ、映ってるの俺です(w;
攻撃食らってるのに、しぶとく生き残るスカ!
へたれと言われようが、あの当時の精一杯があんなもんです!w
アムブレキチガイでしたからね!
敵の武器飛ばすのが面白くて、敵をおちょくって逃げ通すのが趣味みたいなものでしたね。

まあ そんな感じで今週はいってみようかなと思います! ハイッ!w

んじゃ 寝る!

おやすみ~




別窓 | 雑記! | コメント:3 | トラックバック:0
なんという悲劇!www
2008-05-11 Sun 04:51
桜花さん向けに、良い動画が撮れたと思ったら!!!w
容量いっぱいで、半分以上切れてる!(T-

2デッド 1万8千越えで、避けまくってたのに!www

純短のパニ無しで、2万越えもなんとなく見えてきたので、
残念ですが、気合い入れてまた撮ります!(~~;

今日撮れた中で面白そうなのは、ガウザーの部隊に入れてもらった
僻地オベおり大作戦!w

エルソードの 『 いがこ 』 を倒せの2本立てで行こうかと思ったのですが!

ガウザーから、心配事を言われてしまったので、今回のは消してしまします。
これ面白いと思うんだよなぁ~
アップしても、問題ないと思うんだ、オベいっぱい折って勝ったしね~。

ダメかな~ ヒゲのおじちゃん!www

もう一回、聞いてみるか。

『 いがこ 』 のライブ中継動画はアップします!www

別窓 | 雑記! | コメント:1 | トラックバック:0
| _GUN_FIGHTER_ 孤高の特攻野郎(次のステージに移行しました。)  |
