薄れゆく記憶の痕跡(ここの更新は終了しました。)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
フェンサーな、アホ動画を作りたいと思いますぅ~ 不定期ですが!!
2009-06-04 Thu 10:36


ずっと放置を決め込んでいたのですが、知らない間にフェンサーだったかな?w;
なんか、新しい職業が増えたみたいですね。
興味が無い職業だったらスルーしようと思ったのだが・・・。

敵をおちょくる事ができるらしい!? と聞いたので、興味が出てきました。

現状、残している部隊が二つあるわけですが、部員が残っているのであれば、
レオニードで再度暴れようかと思います。
誰も居なければ、RX7でソロプレイで暴れます。

いずれも、フェンサー限定でしかプレイしないと思います。
前の様に、アホみたいに長くプレイする事もないでしょう。

アホ動画を作る為に、ある程度はヤリ込む時はあるかもしれませんが・・・・。

去年、部隊潰してから、未だに引きずってますからね。

新規に部員を入れたいという気持ちも、現状無いっていうのが本音ですね。
全てのプレイヤーが、性が合うとは思いません。
いろんなタイプの人間が居ますから。

部員が増えれば、そういった要素を持ったプレイヤーも混ざってしまい、
猫かぶってれば表面には出ませんからね。

いちいち相手を詮索して、あれだこれだと余計な気を使って、
プレイをつまらなくするのは、もうやりたくないのです。


でも、面白いプレイをする人が居たら、接触してしまうんだろうなぁ~
惚れやすい人だから・・・。


とりあえず再開? みたいな感じですが・・・

現状フェンサー動画作成という目的で再開なので、
ある程度やり込む事が無くなったら冬眠してしまう可能性があります。

昔の仲間が居れば、心境も変わるかもしれませんがね。





暫く、アホランティカ(ネ糞ン運営中)で、ギルド入ってまったりプレイというモノを満喫?
してましたが、どうにも性に合わないようで、レベルがカンストする前に一時中止しました。
傭兵の能力を子孫に引き継げるシステムが実装されたら、復帰しようと思います。
システム的には、面白いのでつまらなくて辞める訳じゃないのです。

だらだらプレイするのが嫌なだけです。






別窓 | A鯖 _GUN_FIGHTER_ | コメント:1 | トラックバック:0
本日で、FEZでの活動を全て休止します。
2008-09-18 Thu 02:03
諸事情でFWZを辞める事にしました。

やる気力がもう尽きてしまいました。

でも、ゲーム自体は楽しいものですので、
興味を持たれた方は、チャレンジして頂く
事をお勧めしますよ!(^^

もしも、また暴れる気力が溢れてきたら、
再開するかもしれません。

その時の為に、このまま残しておきます。


それでは、ご視聴! 有り難う御座いました!!
別窓 | A鯖 _GUN_FIGHTER_ | コメント:0 | トラックバック:0
両手遊撃と強行レイス
2008-09-09 Tue 21:55
久しぶりに昨日の戦闘はキレました。

自軍の不甲斐なさと、部隊ごとあるプレイヤーに小馬鹿にされたのには、
さすがに無反応とはいかず、爆発的な怒りが俺を後押ししました。

前線には殆ど、うちの部員しかおらず、今の腐ったゲブ民の戦闘意欲を疑います。

いつまで人のケツしか拝めない戦い方しかできねえんだよ。

ゲームとはいえ、困難な状況ほど立ち向かっていく。

俺はそんな仲間だけで良いと思った。

負けて悔しいと思わないプレイヤーは、俺の戦友には要らない。

俺からお断りだ。

昨日の戦闘を引きずってるから言葉が荒いが、全部本音だ。

全力で闘って負けたならば、何も言うまい。




裏作業をする者達がいても、召還を出そうという気がない人が多いですね。

裏だけ建てても前線が極端に押されれば意味が薄れてしまいます。

といって、裏が居なくなるのも困りもの。

惰性で戦争していれば、大半は負けるでしょう。

明確な目的があり、それに向かって行動を起こしているプレイヤーが多い国が勝ちます。

何も考えないで、ただ戦闘に明け暮れるプレイヤーが多い国は、必ず負けます。

これだけ長い間やっていて、悪い所が解っているにもかかわらず、50人という意志が

同じベクトルに向かないと勝てないのがFEのおもしろさですよね。



レイスで敵の侵攻を阻む。
方法は色々あるが、臆病すぎるとレイスってのは役に立たない時が多い。




何度、同じような事を書いたでしょうか。

これだけ新規プレイヤーが増えれば、いままでやってきた課程を繰り返す。

それは解っているのですが・・・・。

個々のプレイヤーの感覚に任せるしかないのでしょうね。


昔話をしても意味がないですが、ロッド時代は国ごとに特色という物がありました。

それは、その国の特色に賛同できるプレイヤーが自然と集まり、強化、調和を繰り返して

育っていった物だと私は思います。

今は、そんな事を考える人も居なければ、微塵にも感じないプレイヤーが多いのでしょうね。


楽しむスタイルは人それぞれ。

ただし、煽りとか派手に行うプレイヤーは、俺個人では拒絶しますね。

面白くない。

煽りなんて行動をしてるプレイヤー自体が、一人では何もできない屑プレイヤーばかりだから。

そんな輩があつまった戦場なんて、どんだけ遊んだってクソつまらないだけ。

BL入れて、無言でコロスだけです。


何が主題で書きたいか解らなくなってきましたが、もっと闘争心を全面に出してほしいのですよね。

デッドが多くても、無意味なデッドと、ある目的を行うためのデッドとは、まったく意味が違うんだぜ?

そこら辺、数字でしか見ない馬鹿が多いから、死んだらダメだ~ 死んだらダメなんだ~って

プレイの幅をどんどん小さくしていっている。

同じ事しかできないコピープレイヤーなんて、増産しても面白くもなんともない。

もっと個性を出してもいいと思うぜ。

ああ、全チャの煽りはいらね。

A鯖にはな。

やりたきゃ、他の鯖でお願いしますよ。

同じ人種も多いだろうしね。


A鯖では、闘志剥き出しの真っ向勝負がしたいんですよ。

俺はね。


両手ヲリ 遊撃。











別窓 | A鯖 _GUN_FIGHTER_ | コメント:3 | トラックバック:0
突っ込み慣れした俺を止めるのは、簡単じゃあぁ~ないぜ!  ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
2008-09-07 Sun 07:11
少し大きい文字おやすみ・・・ これから筋肉マン打ちに行こうと寝なきゃならないのに・・・。 オイ


フフフッ ( ̄∇ ̄)

ジジイの視線は、目前の敵などどうでも良いのよ。

ジジイの見ている物は、奥の敵。

奥の敵を潰せば、敵の前戦は崩壊する。

簡単な理由だ。

実行できるかどうかは、そいつ次第だがな!w



まあ, 点数取りしか頭にないヤツ は、

こういった 攻め もできないし、 度胸 もねえよ! 

戦場みる限りはな。


面白い挙動をするプレイヤーって、もっといないものかねぇ~~~

俺と波長があうヤツがいれば、戦場をガンガン荒らせるんだがな!w

そんな奴らが現れるまで、諦めずにプレイはするけどね。



080907 シディット 敵前戦崩壊・門破壊



別窓 | A鯖 _GUN_FIGHTER_ | コメント:2 | トラックバック:0
エルギル 召還狙いで暴れてみる
2008-09-05 Fri 22:22
こんばんわ。。。

地獄の棚卸し中で、気力がありません。

3、000台のPCを二日で棚卸しとか・・・・ 普通死ぬから。。。


明日も仕事なので、今日は早く切り上げようかな。

その前に寝落ちしそうです。

白ワイン飲んで倒れるのも手だな。。。


ジジイ、召還が出てくれない戦場は皆苦しいと思うのだが、さすがゲブ・・・

まったく召還でませんね!w;

まあ、自分がレイスでれば、かなり押せる自信はあるのですが。

もっと他の人に召還に馴れてほしいのですよね。

逃げ口上じゃなくて、マジデ。

全戦召還でも俺は構わないんよ。

召還は面白いから。

でも同じプレイヤーばかり出てもゲブランドって国が強くはならんのですよ。

それと、召還がなぜ必要かという事を再認識して頂く為にも、もっと召還を楽しんでほしい。

召還出ても点数稼げない事だってあるけども、戦争に勝つためには有効なユニット。

戦況を先読みして敵を駆逐できれば、なんとも言えない笑みが浮かんでくるでしょう!?w

敵の裏をかいたり、奇襲が好きな自分は、たんなるイタズラ好きなのかもしれませんが、

短スカ同様、召還は絶対! 面白いぜ!!(゚∀゚)ノ


ジジイが敵召還妨害で敵の進軍を遅らせる作戦を実行しました。
それは、味方の召還がまったく出ていなかったので、

誰かが止めないと行けないわけですよ!!

マル!w




別窓 | A鯖 _GUN_FIGHTER_ | コメント:0 | トラックバック:0
080901 ホーク ルクスで暴れるぞ! 与ダメ、キル2冠!!
2008-09-02 Tue 05:34
おはよう!

クリスに捧げよう!(゚∀゚)ノ


この動画!wwww








別窓 | A鯖 _GUN_FIGHTER_ | コメント:2 | トラックバック:0
いけいけ僕らのドリフ聖歌隊!!
2008-08-31 Sun 18:58
こんばんわ!(゚∀゚)ノ

ルーメンセットが出ないというのを良く聞きますが、14回位ででました。
でも、これより欲しい物がまったくでなくて、ホトホト困っております。

パンツが見える件ですが、大人的な意見では、まあ良いんじゃないかと思うのです。
しかし、子供が遊ぶゲームとしてはどうでしょうか。
そう考えると、NGという言葉が出てきますね。

まあ、明日にはグラフィックも変更されてしまいますので、最後の見納めでしょうかね。

どうせ変えるなら、カボチャパンツにパンプキンヘッドみたいな顔を描いてくれると
後ろから見たときに面白いかなと思いました。

ハイドしたら恐い顔が出るとか、味方をびびらせてどうする! 
とか、後から気が付きましたが(w

ゲブにスパダという両手さん、実はハイブリと動画を見て気が付きました。
この方、敵側で何度も闘ってるのですが、非常にやりずらい(w
早い話が上手いんですよね。
知らない間に隣に居るという、素晴らしい目を持っているようです。
味方なら心強いですが、敵なら真っ先に潰さないと痛い目みるぜ!www

さて、ドリフ聖歌隊のガレリアで暴れた動画です。
ヴォイドのヒット数が異常です!w





別窓 | A鯖 _GUN_FIGHTER_ | コメント:0 | トラックバック:0
080830 クラウス支援 凶弾ジジイの火遊び
2008-08-31 Sun 13:20
おはよう御座います。

コレンさんが動かないから起こそうと思い、ヨダレが出てますよと言ったら

殴られました。


さて、今回の動画は凶弾ジジイの日課ともいうべきオベ折り&釣り動画です。
今回は、釣れた数が少なく残念です。
別窓 | A鯖 _GUN_FIGHTER_ | コメント:0 | トラックバック:0
GUN_FIGHTER魂を、ジジイが魅せてやるぜ!! ヾ(〃゚▽゚)ノ はははっ
2008-08-28 Thu 00:42
こんばんわ!

凶弾ジジイも短スカになり、そろそろ本気で暴れようかと思います。
Lv33~35で変更しようと思いましたが、我慢できませんでした!(゚∀゚)ノ

オーブが無くなって、短剣が買えず(w;
そんな時に、コレンさんが短剣を授けてくれました。

ジジイは、このコレンの短剣があれば勝てると思いました!www

ジジイは何事も最後まで諦めません。
負け戦でも、1ゲージ差以内に押さえる為に、死ぬ気で戦い抜きます。

それが、ジジイのプレイスタイル。

これが! GUN_FIGHTERだ!!



別窓 | A鯖 _GUN_FIGHTER_ | コメント:0 | トラックバック:0
肉を食べる前に、肉の使用上の注意を良く読み! 使用に誤りがないようにしよう!!(゚∀゚)ノ
2008-08-27 Wed 01:23
おはようございます。

可哀想な片手さんを見つけてしまったので、
同じ事が起きぬよう!!

みなさん・・・ 肉の仕様書をよくお読み下さい!!(゚∀゚)ノ

別窓 | A鯖 _GUN_FIGHTER_ | コメント:1 | トラックバック:0
| _GUN_FIGHTER_ 孤高の特攻野郎(次のステージに移行しました。)  | NEXT
