薄れゆく記憶の痕跡(ここの更新は終了しました。)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Rod同窓会 1戦目!!
2008-06-09 Mon 20:36
こんばんわ!

やっと1戦目のエンコードが終わりました!
自分としては、1戦目がスキルの感覚が解らないのに突っ込んでいる自分が笑えますね。

Logの一部ですが・・・
Ura●i:氷鬼過ぎたw
R●KU:色々と違和感あってやりにくいw
Shiru●eed:でも昔はそれより長かったんだぜ?w
U●aki:ぬるくなっちまったなwww
歌●:まあウェイブ60よりましだわ・・
R●KU:あの頃は移動できたからなあ
Shi●ufeed:1分とかな('A`)
Sgt_●ain:こんな氷凶悪だったのね(´ω`;)
Wi●l:ストスマで移動できないのがむりw
b●bi:まぁ動けたしな・・・
Ma●h:動けないのがでかいの
Ci●no:こおりやべぇw
AU●UST:ルート>5歩歩いてルートとか!
Ae●lo:ウェイブハメとかあったような
ba●i:では皆さん第2会場へー

______RX7_:突っ込む事に変わりは無い!www


Ma●cya:凍結放置と耐性時間 移動不能が・・・
●恋:崖ハメですねww
bab●:移動おねがいしまーす
b●ginner:楽しかったからよしw
Ci●no:凍結に耐性無かったし

Uraki:お前は自重しろwwwwwwww

______RX7_:うひょひょ

Fl●ndre_S:んじゃ、次いきまっしょ
アメ:死んだだけ意味が・・・ある!(はず

アメさん 俺より死んでるって、どんだけ激しい暴れ方をしたんでしょうね!wwww


まあ、Urakiさんに褒められたし!w 良しとしましょう!!www


とりあえず、下がるくらいなら突っ込め! という感じです、ハイっ!!!w

Rod同窓会 1戦目! 両手♂


別窓 | (旧FE) The Ring of Dominion  | コメント:1 | トラックバック:0
RoD 第3戦目!! 短スカです!(w
2008-06-09 Mon 03:20
こんばんわ!

なんとかRoD同窓会! 第3戦目!! エンコード完了しました!
データが怪しいので、誤魔化し誤魔化しなんとか形になりましたよ(Tー
まあ 記念に残せて良かったなと思います。

3戦目は短スカにしたのですが、目的はやはり Uraki さんを倒す事であり!w
蓋を開けてみれば、3戦目も味方の陣営という不運に見舞われた・・・。

今更だが、同じ陣営ならばPTを組んで短スカで大暴れした方が
面白かったかもしれん!!!

ああっ!! 悔しい!!!
 

猛烈に悔しい!!!!wwww



後悔後に経たず・・・・。


RoD同窓会 第3戦! 短スカの巻


別窓 | (旧FE) The Ring of Dominion  | コメント:0 | トラックバック:0
RoD同窓会 2戦目!!
2008-06-08 Sun 17:32
こんばんわ!

仕事で時間に遅れそうでしたが、飯も食わずに直帰してなんとか間に合いました!(^^

1戦目 両手

2戦目 両手

3戦目 短スカ

上記の流れで暴れてきました。

とりあえず、2戦目の動画を編集しました。
1戦目のデータがどうもおかしい様で、旨くエンコができなかったので。

後に、エンコ出来れば、アップしてみたいと思います。


懐かしい人がいっぱい居ましたよ!w

RoD 同窓会 2戦目!!

別窓 | (旧FE) The Ring of Dominion  | コメント:0 | トラックバック:0
座布団バトル・・・・ 懐かしい響きだ(w
2008-06-06 Fri 02:03
こんばんわ

仕事が佳境に入り、すでに死人に近い状態です。
そのうち、寝たきり起きれないかもしれません!w;

まあ 冗談は半分にしておきまして、座布団バトルです。

当時、ホルデインにマスオという男が居りました。
彼が、座布団という言葉を使い出したと、断片的に記憶に残っております。
それを、もう少し面白くしてやろうと、知人だけの争いの場!

THE 座布団バトル!! 

を開催したのが私です。

これが証拠ですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/rotary_powerd_by_rx7/folder/1516693.html


これを機に、FEZが開催されるまで、怒濤の争いが!

各戦場では熱き闘いが繰り広げられたのは、言うまでもない!!!w


座布団バトル その1


座布団バトル その2

別窓 | (旧FE) The Ring of Dominion  | コメント:0 | トラックバック:0
Rod時代 最古?の動画 初代:RX7 片手ヲリ♂
2008-06-05 Thu 06:53
おはようございます。

寝落ちしておりました・・・。

古い動画もH.264でエンコすると、結構綺麗になるんですね。
昔のわけも解らず録画してたデータが若干のこっており、
私の持っている最古の動画データをアップしました。

これが初代のRX7です。
まだ、ソロで駆け出し状態で暴れておりました。
やっと首都高さんと、知り合ってあれこれ解りかけてきた頃じゃないかな!(w

この動画、続きが実は長いんですがカットしてあります。

ホル側からクレームが付きましてね、範囲で叫ぶ事の意味を
色々考えさせられた事件でした。

クレームを付ける側は、私の行為を威嚇・煽りと感じているようでした。

当の本人は、ゲームでは叫べないから、気迫・やる気を表現するには
これしかないと思い、範囲で叫ぶ事で表現しようという結論を出したんです。
単純に、一つの表現方法なんですよね。

それを理解して、面白いプレイだねと賛同してくれた方もいれば、
おかしいと言い受け入れない方々も居りました。

結局最後には、自分のプレイスタイルを崩したくないと思い、今に至ります。

一緒に叫んでプレイしてくれる人も増えましたしね!
楽しいというのが、良い形で伝染してくれたんだと思います。


それでは、もっとも古い動画です!w

初代:RX7 純片手ヲリ♂ 暴れ動画!!


別窓 | (旧FE) The Ring of Dominion  | コメント:1 | トラックバック:0
The Ring of Dominion 熱き闘いの思い出・・・
2008-05-09 Fri 03:48
そう・・・彼と初めて対峙し、本気で倒したいと思った日の出来事。


彼の噂を聞いたのが、どこかのホル戦に援軍で行った時だった。
Uraki という名の短剣使いが、もう一人のプレイヤーと組んで
神業の様な攻めを魅せると・・・・。

そんな彼に合いたく、是非、その目で見たい!
俺は、幾度となく同じ戦場に達ながらも、対峙する事がなかった。

だが、その時がやっと来たのだ。
短剣スカのおもしろさを教えてくれた、先駆者。

私はある時期から先輩とすら呼ぶようになった。
強敵であり、同じ短スカとしてライバルとして、熱き時を過ごしていた。

あの頃は、何をやっても楽しかった・・・。

そして、今に続いている。

彼無くして、今の俺は無い。

別窓 | (旧FE) The Ring of Dominion  | コメント:0 | トラックバック:0
| _GUN_FIGHTER_ 孤高の特攻野郎(次のステージに移行しました。)  |
