薄れゆく記憶の痕跡(ここの更新は終了しました。)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
A鯖 ネツァワルの週末 ・・・今こそガオォ~と吠える時だ
2009-07-21 Tue 19:12
エルソード強襲

エルソード強襲


これは日曜日に起きた出来事。


周りに聞いてみると、ネツァワル側が何かをした報復で
この様な攻めをされたらしいです。


そして領土が無くなりました。

ネツァワル ライフゼロ



非常に悔しい状況です。

まあ、理由はなんであれ、ここまでされて黙って見ている事はできません。

と、俺 個人としては思ってたのですが。


自国民に、諦めている人が多い事に気がつきました。


ですが、状況的には面白いと思うんですよね。

これからは、斜め右に上昇するしかないのですから!


諦めるんじゃなくて、ポジティブな考えの元!

ガオォ~~!! と熱くハートを燃やしてほしいですね!!


いや! 燃えるべきだ!!w


今週末に同じ事が起きようと、俺は一人でも戦います!


別窓 | ネツァワル道中記 | コメント:0 | トラックバック:0
ネツァワルってさ、弱いって事じゃなくて・・・・
2009-07-13 Mon 07:13
単純にプレイヤーが居ないだけだぜ?w

昔から寝るのが早いんだなぁ~と思ってたんだ、この国。
常人からしてみれば、当り前の時間なんだけどさ24時なんて。
いや、遅いかもなw

夜型のプレイヤーが多く残っているのが、ゲブ・エル・ホル、
極端に少ないのが、カセ・ネツではないかなと。

実際、ネツの部活時間帯だって22時~24時の間だけだしね。

それ以降は、活動できるプレイヤーが少ない。
攻められれば、自国のプレイヤーが少ないからレイプゲー、もしくは
援軍の面子が良ければ勝てるといった感じですね。

まあ19時~24時で見てても、プレイヤーが少ないと思いますけどね。

自国でなんとか、まともな戦争をしようと思っている人も居ると思うけど、
絶対数が無さすぎるから、ヤケクソになる様な感じの戦争もあるんではないかと。

なんで、ここまでプレイヤーが減ったのかね。
昔のネツヲリは怖いくらいだったのに、残念ですね。

この3日で感じたのは、そんなでした。


あとは、部活というモノを、あれこれ見ていこうと思いますね。
色々な部隊はあるけど、最終的に楽しいのは、どんな部隊なのか。

今までの失敗含め、次の目標?になればいいなと思います。


これ以上、過疎らないといいね・・・・FEZ。



ああ、ネツの部活中の動画は載せません。
なんとなく、載せない方がいいと、もう一人の俺が言っているので。

それ以外のアホ動画は載せますけどね!w


別窓 | ネツァワル道中記 | コメント:0 | トラックバック:0
| _GUN_FIGHTER_ 孤高の特攻野郎(次のステージに移行しました。)  |
