薄れゆく記憶の痕跡(ここの更新は終了しました。)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
E鯖 『 ジェイドール 』 暗殺計画 第一弾!w
2008-05-21 Wed 19:51
こんばんわ!

楽しいジェイドル隊長と!!


楽しく殺しあう時間がやってきました!!!w

事の発端は、SNSのジェイドル隊長の日記!


2008年05月09日
12:37
5: _____RX7_
エルから支援でパニりに行きますね。

2008年05月09日
13:30
6: ジェイドル
 RXさん

 ブーン無しで勝負しましょう!



これは、いつでも来いやっ!!www という余裕の成せる言葉と理解!(w

私は、E鯖のカセドリアに巣くっている、悪代官!
『 ジェイドール 』 という名を頼りに、暗殺会場の『始まりの大地へ』出向いて行った・・・・。


『 ジェイドール 』・・・・ 片手ヲリらしいという適当な情報しか無く(w;
               現場で悪代官を直接見つけるしかなかったのであった。


これは、ジェイドル隊長への愛情の形と捉えて頂きたい!w
思念など何もなく、ただ闘ってみたいというのが本音です!


さて、今回の作戦!
全て行き当たりばったりの無計画すぎる作戦 に!!

成功という文字は有るのかっ!!!w



18-May-08 E鯖 『 ジェイドール討伐!w 』 挑発編



18-May-08 E鯖 『 ジェイドール討伐!w 』 前半戦



18-May-08 E鯖 『 ジェイドール討伐!w 』 中盤戦



18-May-08 E鯖 『 ジェイドール討伐!w 』 後半戦



俺は、面白いヤツに会いに行く!!(w




別窓 | E鯖 エルソード強行遊撃隊 | コメント:2 | トラックバック:0
E鯖 パニ厨大暴れ動画! 第2弾!! in ニコナ街道
2008-05-08 Thu 00:16
こんばんわ!
E鯖 パニ厨大暴れ動画 第2弾でございます!www

E鯖の感想ですが、色々な鯖からの介入があり、非常に楽しい鯖と判明しました。
ただ、メインの鯖という訳にはいきませんので、片足だけ突っ込まして頂きます!w

私と暴れてみたいという奇特な方が居られましたら、是非ご連絡下さい!
入隊手続きをさせて頂きます!(^^
冗談じゃないぜ?w
イタズラは勘弁してくれよなw 俺、暇人じゃないんだ!w

さて、今回のマップですが!
A鯖で何百戦したか数えきれないくらい闘っております。
それは、このマップが大好きだからです!w
ニコナはゲブ領土と勝手に決めつけて、ホルが取りに来る度に反撃に行ったものです。

それほどに好きなマップですから、自分の庭に近い感覚があります。
全体マップを見て、なんとなくここら辺がポイントかと、当たりを付けて攻めに行きますね。
なんとなく当たるので、現場に着いたらノリで勝負ですね!
とにかく敵の流れを観つつ、ターゲットを早期に絞るのがポイントです。
あと、小さなミスを少なくする事が結果を出す近道ではないかと思います。

装備は、前回の動画と同じ装備ですね。
耐性は99、紙装備での対峙となります。

パニスカは、敵陣の中で如何に被弾を少なくするかが、明暗を分ける部分だと思います。

今回は、この辺で!www



また、E鯖に暴れに行かせて頂きます!


ヨロシク!!(^ー^)



=前半戦=


=中盤戦=


=後半戦=




=ニコナ街道 戦争データ=
ゲブランド帝国(防御)vsエルソード王国(攻撃)
2008/05/07 01:57 ニコナ街道
支配領域41%:52%
戦争継続時間:30:21
エルソード攻撃側 残り0%で勝利!!!

Warrior26:23
Scout16:14
Sorcerer8:12

ナイト召還数

10:8

ジャイアント召還数 0:0
レイス召還数2:2
キマイラ召還数1:1
ドラゴン召還数0:0
オベリスク建築数11:18
エクリプス建築数15:10
アロータワー建築数7:10
ウォークラフト建築数1:0
スカフォード建築数14:14
ブルワーク建築数1:0
クリスタル取得総数1279:951
総キル数132:169
総デッド数155:132
総建築物ダメージ101969:95063

個人戦績

キル数18
デッド数
クリスタル取得数
PC与ダメージ13446
建築物与ダメージ
貢献度61


別窓 | E鯖 エルソード強行遊撃隊 | コメント:0 | トラックバック:0
E鯖でパニ厨三昧!!w 第一弾!!
2008-05-07 Wed 06:31
こんばんわ!!

E鯖にキャラを作って二日目かな。
やっとLV25になり、使いたいスキルも固まってきた頃なので、前線に出て暴れようと思いました。

今回はE鯖20戦目になり、若葉マークが取れてしまったのは残念ですが!w
あると、弱いと思ってしかけて来るんですよね。
それで敵のナイトを何騎落とした事か!www
いやぁ~ 面白かったですわ!w

装備も、なんとか耐性99まで上げて、紙装備の強化をしたのでなんとかなる。
所詮スカの耐性なんて、レインしのぎにしかならんのですよ!

基本は、敵の攻撃を避けて反撃する!
それが鉄則だと、私は昔から思っている事です!

まあ、今回はこの程度で!w

パニ厨動画どうぞ!!!www




=クラウス戦争データ=
ホルデイン王国(防御)vsエルソード王国(攻撃)
2008/05/07 01:12 クラウス山脈
戦争継続時間:27:57
エルソード攻撃側 残り6%で勝利!!!

Warrior23:22
Scout14:13
Sorcerer13:15

ナイト召還数

12:11

ジャイアント召還数 0:1
レイス召還数2:3
キマイラ召還数1:0
ドラゴン召還数0:0
オベリスク建築数13:15
エクリプス建築数5:10
アロータワー建築数2:8
ウォークラフト建築数0:1
スカフォード建築数11:4
ブルワーク建築数0:2
クリスタル取得総数1011:1291
総キル数134:146
総デッド数148:130
総建築物ダメージ52949:44582

個人戦績

キル数16
デッド数
クリスタル取得数20
PC与ダメージ10174
建築物与ダメージ
貢献度70







別窓 | E鯖 エルソード強行遊撃隊 | コメント:5 | トラックバック:0
| _GUN_FIGHTER_ 孤高の特攻野郎(次のステージに移行しました。)  |
