薄れゆく記憶の痕跡(ここの更新は終了しました。)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【A鯖】 スキル模擬戦(予定) 【7/10日(金)】
2009-07-06 Mon 21:20


A鯖在住のNymphaeaさんからの提案です。

旧友が頑張っているので、私も微力ながら参加したいと思います。


以下 Nymphaeaさんの文章を転載しました。

こんばんわ、観覧ありがとうございます。

ちょっとした試験みたいなものに付き合ってくれる方々を探しています。



日時=7/10日(金) 夜21:00予定。

場所=A鯖

用途=スキルバランスの模擬戦

人数=50/50

戦場=なるべく領域的に、イーブンなところ。

職=ヲリ/サラ/スカ。 (初回なので笛/大剣抜き)

レベル=35以上。(スキルが揃ってる状態で戦いたい)

装備=赤抜き。防具制限なし。

アイテム=ハイ系抜き。

エンチャ=どれも抜き。




というルールで、模擬戦してみたいんです。

単純にバランスブレイカーの存在を除いて、

基本的な部分から現状の職/スキルバランスはどうなのか?

っていうのを感じてみたいし、感じてみて欲しいんです。

今回だけでは無理かもしれないですが、継続的に続けられて

ある程度たったら、ハイ系~笛~大剣の流れで継続的にやりたいと思っています。

大勢の方の協力が必要なので、良ければ参加してもいいよって方や、

支援や協力してくれる方はいませんか?




要望や意見、指摘とかあったらコメでお願いします。


コメントはFEZ SNSの方にお願いしますね!(^^

アドレス(安全だぜ!w) ⇒ http://www.fezero.jp/com_talkview.aspx?page=0&seq=17041




別窓 | A鯖・・・etc | コメント:0 | トラックバック:0
| _GUN_FIGHTER_ 孤高の特攻野郎(次のステージに移行しました。)  |
