薄れゆく記憶の痕跡(ここの更新は終了しました。)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
寝る前に闘技場へ行ったのだが・・・
2008-07-04 Fri 23:19
こんばんわ。

ここ2、3日、倉庫作業で灼熱地獄。
そのうち熱射病か何かで倒れると思えるくらい酷い。

家に帰ると、もう寝ると思いつつなぜかFEで好きなBGMを聞いている。
体がボロボロなのに良くやるなと、自分に感心する。

まあ 戦争をするより、パンクエットの話を進めようと皆をブリーフィングに集めて
何をしようか雑談開始!

少しだけ俺の指針を真面目に語った後、参加プレイヤーの確定と

チーム名を何にするかで、荒れに荒れた!!

皆、言いたい放題である!w

まったく関係ない話ばかりが出て、俺は真面目に何かを言おうとするが、
俺の裏の人が場に流されて、俺も負けじと方向違いの話に拍車をかける(w

見るに見かねた『 あかとび 』 君が、『 もっへ 』 でいいよというと、
何故か反対意見も出ずに、決まってしまった!w

ちょっとインパクトに欠けるので!w

俺が 『 もっへ! 』 にした!!!(゚∀゚)ノ

そう、これがガンファイターとモヘプの合い言葉である!w


怪しげな妖気を漂わせ、大会へ向けて静かに動き出したぞ・・・ 
『 もっへ! 』
抽選に当たりますように!www


さて、本題に入ろうか!www

闘技場で、パンクエット用のスキル調整をしていると、『 ゆめあ 』 が噛みついてきた!w

闘うたびに負け戦になっていく!

まあ 眠たいのもあって、気合いだけで暴れていましたが、さすがに集中力に欠けた状態では
面白い戦闘もできないと、今朝は諦めてねてしまった。

今日も仕事でボロボロなので、適当に暴れて寝るしかない(;;
今週はまともに闘えそうにありません。


別窓 | A鯖 闘技場 | コメント:0 | トラックバック:0
変則ルール 4対5 多い方が裸で戦闘! 裸で勝てた!ヾ(〃゚▽゚)ノ うほっ!!
2008-06-16 Mon 05:38
おはようございます。

寝ないとやばいです。

とりあえず、野良バンクでやってましたが調子がでなかったですね。
最後の方に、人数が集まらずにスタートしたのがありまして、
人数が多い方が頭装備以外を外すという変則ルールで闘いました。
初めは敵側が多かったのですが、途中で入場された方が居りまして、
味方陣営が裸になる事になりました!(w

ちょっと、この裸で戦闘というのが緊張感が増して、多少動きが良くなりました!
集中力というのは、やはり必要ですね!!(^^

野良バンク 変則ルール 裸側で勝利!!ヾ(〃゚▽゚)ノ うほほっ
見所:裸なのにやけにはしゃいでいる所でしょうか?(w


野良バンク 通常ルール!w ヽ(`⌒´)ノ 負けんたい!!
見所:ヲリ相手に相打ちOKで撃ち込む馬鹿っぷりでしょうか!'`,、('∀`) '`,、
別窓 | A鯖 闘技場 | コメント:0 | トラックバック:0
| _GUN_FIGHTER_ 孤高の特攻野郎(次のステージに移行しました。)  |
