薄れゆく記憶の痕跡(ここの更新は終了しました。)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【ATLAS 3戦目】 ゲブランドvsカセドリア 逆転勝ち!(カセ短スカ)
2008-06-04 Wed 21:52
こんばんわ!

エンコードの数値設定で、よさげな設定が見つかった!
この設定を固定でいこうかなと思います。

ただ、パチパチノイズ? みたいなのが自分は気になります。
ソフト上の仕様という事であれば諦めますが、有料ソフトなのでサポートに投げてみます。
そんなんで直ればいいんですがね。
設定で直るものであれば、あれこれいじろうかなと思いますが、結構時間がかかるんですよね~
暇人なら、一日中没頭してやってますが(w
そういうわけにもいかず・・・。

時間が有るって幸せだと思いますよ!w

さて、本題です。
久々のATLASでの参戦!!
エイアや、ローカルディスク、両手の・・・ なんて読むんだろ?w オイ 
&●女隊長の伊吹の5人で連戦連戦、また連戦!!!
ってなくらい暴れてましたね。

全戦ともに勝利を得たのは、PTの仲間も良かったですが、カセドリアのやる気が
高まっていたのだと思います。

このゲーム、何事も一人の力というものは小さいんですよね。

戦争に勝つためには、それなりの力を必要とします。

その力の大小は、やはり協力する事!

それに尽きると思います。

仲間を守り、共に死ぬ事もあるでしょう。
それは決して無駄な事ではありません。

戦場の仲間と一体になる為に必要な行為だと、私は思います。


それでは、第3戦目のゲブランド戦 押されてますが、
最後まで諦めないカセドリアが見られます。

【ATLAS 3戦目】 ゲブランドvsカセドリア 逆転勝ち!(カセ短スカ)
別窓 | A鯖 ATLAS | コメント:0 | トラックバック:0
ATLAS 出陣!! 我らに恐れる者など無し!!! えいあぁぁぁぁぁ~~~~~っ!!!www
2008-06-03 Tue 22:29
こんばんわ

エイア大好きの赤き弾丸です。

●女と噂される、伊吹隊長を差し置いて、この存在感!(w
エイア侮れないでござる!

伊吹隊長がゲブに勝たせろというので、

ボロぞうきんの様に突っ込みをかけて敵の妨害を行いました。


えいあぁぁぁぁ~~~~~!!!!


っと叫ぶ度に沸き上がる闘志!!!w


当の本人は、何か悩んでおりましたが!wwww
まあ 気のせいでしょう。


この日のATLAS 初出陣に置いて初勝利! 
更に、怒濤の8連勝に繋がる大事な一戦です!!


それでは一発行きましょうか!!!!


いくぞっ!! 

  えいあぁぁぁぁぁ~~~!!!


01-Jun-08 【ATLAS 1戦目】 カセドリアvsゲブランド  カセの逆転勝ち!w
別窓 | A鯖 ATLAS | コメント:2 | トラックバック:0
| _GUN_FIGHTER_ 孤高の特攻野郎(次のステージに移行しました。)  |
